MBB logo

ゲストブック

Last Update : Feb 18, 2003

[line]

ゲストブックにサインする

[line]

Date: Feb 18, 2003
From: Webmaster
Message:

Webmasterです。

mozyさんの掲示板システムが、2002年6月13日に終了していました。旧形式の掲示板に戻しましたので、またよろしくお願いいたします。

mozyでのメッセージの移行は、もう少しお待ち願います。

Date: Aug 24, 2000
From: Webmaster
Message:

KYUさん、こんにちは。こことかで買えるかもしれません。(^^)

Date: Aug 24, 2000
From: KYU
Message:

はじめましてー。KYUは三年ほど前からのファンです。けどここに来るのは初めてです。私はほとんどCD持ってるけど、ひとつほしいのがあるんです。CDシングルの「スーパーファンタスティック」これ買いそこねちゃって。どこで手に入ります?もうCD屋さんに行ってもおいてなかったんです・・・

Date: Jul 30, 2000
From: KIRI-NAGI
Message:

こんにちは。7/27に「DEEP CUTS」を梅田タワレコで購入したら選券が入ってました。抽選日が29(土)、30(日)だったのですが、合が悪くていけませんでした。内容が「DEEP CUTS購入の方限定」 ということだったので、とても気になります。
抽選に行った方。。。どんなだったか教えて下さい!!!
「DEEP CUTS]とっても良かったのですが、、、ポールとリッチーの演奏 が同時に入ってるのってな〜。やっぱポールのが良いかも・・・
あぁ、ネガティブな発言ごめんなさい。。。。

Date: Jul 29, 2000
From: naoki
Message:

はじめまして

こんないいホームページがあったんですね
むちゃぐちゃうれしいです(これからよろしくです)
そうそう新曲のホエア・アー・ゼイ・ナウ、かっこいい曲ですね!それからバラード・ベストも、ポール・ギルバードとリッチー・コッツェンの両方のギターが聴けていいかんじ!

Date: Jul 16, 2000
From: どんこ
Message:

夕べ、WOWOWの夜中の番組で、PAUL見ました!

Alligator Farmをナマでちょこっと弾いて、短〜いインタヴューがあって、Individually Twistedのクリップもやってました。プロモ来日した時のですね、きっと。 番組名は"Hyper 2000"というので、初めて見たんですが、ちょっと中途ハンパな番組で、欲求不満になったけど、まぁ最新の動いてるポール君が見られたからま、いっか。

Date: Jul 8, 2000
From: ぱお
Message:

はじめまして
うーん若いファンの方がいっぱいでうれしい!ところで、みんなー初代ギタリストポールくんの新譜「アリゲーターファーム」は買ったかい?メチャHappyになれること請け合いのヘヴィーかつポップな曲が満載です。まだの人はすぐにかいにいこう!!!!

ところで、さて本題です。今日はポール君の来日公演の発売日です。買った人はえらい!!!

買わなかった人…私チケット余ってます!!!!(気合い入れすぎで友達とだぶって買っちゃいました。)

10/18(渋谷ON AIR EAST)整理番号284〜287番です。定価(6,800円/1枚)希望です。

2枚または4枚まとめて買ってくれるとうれしいですが、とりあえずメールください。お願いしマース

Date: Jun 22, 2000
From: きっつ
Message:

はじめまして!!
ワタシのMR.BIGファン歴はまだまだ浅いんですが、ハマり度合は誰にも負けません。 友達が聴いててその影響で聴き始めたんですけどいまやワタシの方がハマってるくらい・・・? 一番スキな曲は、ALIVE AND KICKIN’ とか。 ワタシ的に LEAN INTO IT のアルバムが一番好きなんです。 バラード・ベストもどんな曲入るのかすっごく楽しみだぁ♪

Date: Jun 17, 2000
From: リント
Message:

はじめまして、リントと申します。

MR.BIGというと、「リーン・イントゥ・イット」と 「ザ・ベスト・オブ・MR.BIG」という2枚のCDを持ってます。 でも一番好きな曲は、ネイビー・シールズのサントラに収録されている 「STRIKE LIKE LIGHTING」です。 テープで持ってたのですが、最近ちゃんとCDを買おうと思って 注文したら製造中止になってた(T_T)

Date: May 26, 2000
From: マック
Message:

先日 友人とカラオケにいってきました。 そしたらなんとBe-MAXにMR.BIGの曲がたくさんあるではないですか(^Q^) いきなり大好きなAddicted To The Rushを歌ってみた。やはり音程がうまく取れない。 しかしエリックがこんなに難しい歌を、問題なく歌いこなしている所を聞くと 彼は天才だ!だいたいAddicted To The Rushの最後の「Ah〜〜〜〜〜〜」って声は どっから出してるんだ?(~o~)

Be-MAXにあったMR.BIGの曲一覧

・Daddy,Brother,Lover, Lettle Boy
・Take Cover
・Stay Together
・Wild World
・60's mind
・Goin'Where the Wind Blows
・Nothing But Love
・Jast Take My Heart
・Promise Her The Moon
・Colorado Bulldog
・To Be With You
・Addicted To The Rush
・Super Fantastic
他にもなんかあったような・・・?

Date: May 2, 2000
From: マリン
Message:

はっじめまして!
小学校の頃からMR.BIG!聴き続けています。
周りに分かってくれる人いなくて・・・(;_;)
だれか今度ライブある時には誘ってくださいよ!
また今度書き込みします。
それでは!!

Date: Apr 29, 2000
From:
Message:マック

ド〜モ  マックです。
実は エリックのファンでCDもすべて持ってるのですが、 エリックマーティンバンドの前のバンド「415」のCDを手に入れたいのですが どこにいけば手に入るのでしょうか?

Date: Apr 1, 2000
From: アキラ
Message:

勢いあまって英語の方のサイトに書き込みしてしまった(自爆) 皆さん新春ツアーの方は観ましたか? リッチ−カッコ良かったッスね〜

Date: Feb 11, 2000
From: はっちん
Message:

最近からMr.BIGにとってもはまってしまいました。 アルバムも全部そろえちゃいました。 いつか、ライブに行きたいと思っています。 Mr.Bigの日本のファンクラブってないんですか? あったら、是非はいりたいです。 だれか、情報をください。

Date: Feb 8, 2000
From: chiko
Message:

こんにちは。 お久しぶりです。 1/18の書き込み、”皆さんコンサート〜”と書き始めたのですが、”皆さんコン”が抜けていましたー(笑)。 やはりこれもインフルエンザの仕業でしょうか?? 皆さん風邪にはくれぐれもお気を付けください。 今、風邪なんてひいちゃうと BILLYのライブに行けなくなっちゃうよ〜。

ところでお願いがあります。

MBBのページに ”HAPPY BIRTHDAY” と、RICHIEに お祝いのメッセージをお願いします。 もう遅いかな?

Date: Jan 21, 2000
From: ブルーノート東京
Message:

ジャズ・クラブ「ブルーノート東京」より公演のご案内

2000年1月31日(月)〜2月5日(土)
★スティーブ・ルカサー/エドガー・ウィンター ブルース・プロジェクト
あの人気グループ“TOTO”のギタリストが、ブルース界の大物アーティスト、サックス&キーボード奏者、 エドガー・ウインターと本邦初共演!
CHARGE : ¥8,000 開演 : 7:00P.M.&9:30P.M. ※2/11(金)のみ開演 : 6:30P.M.&9:0P.M.
予約受付TEL:03-5485-0088(11:00a.m.〜11:30p.m.)

2000年2月7日(月)〜2月12日(土)
★ナイアシン フィーチャリング・ビリー・シーン、ジョン・ノベロ・アンド・デニス・チェンバース
話題のロックバンド“MR.BIG”のベーシストによるスーパー・トリオ!新作も披露する迫力ある怒濤のステージ!
CHARGE : ¥8,000 開演 : 7:00P.M.&9:30P.M. 予約受付TEL:03-5485-0088(11:00a.m.〜11:30p.m.)

※スチューデント・ナイトも実施しております。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
ブルーノート東京 広報担当:元 正子
〒107-0062 港区南青山6-3-16 ライカビル
予約受付TEL:03-5485-0088(11:00a.m.〜11:30p.m.)

Date: Jan 21, 2000
From: みー
Message:

はじめまして。みーです。皆さんライブ行けて良かったですね〜。 私は仕事で行けませんでした。だから楽しくレポートを読ませて貰っています。 実は少しの間、Mr,Bigを離れてたんですが、Get over itからファン完全復活 です!だって物凄く良いアルバムなんだもんっ。リッチーが入ったから得に、 って言うのがあるのかな?良い曲ばっかし。

そのリッチーと言えば、存在はポイズン加入時に知りましたが、あんなに せくしぃで男前だったのには気付きませんでしたよ〜。うきゃ〜っ(惚)! 彼の書く曲は良いしぃ、男前だしぃ、その上、Mr.Bigのメンバーなんだから 文句なしです〜!も〜うファンクラブ入っちゃうぞ〜!あるんですか? ファンクラブ?リッチ−情報どんどん教えてくださいね〜。

話しは変わりますが、新星堂でCDを買ったら抽選で200名にメンバーのコメント入りビデオが当るというハガキが入っていて送ったら、当選しちゃいました〜。内容はほ〜んの30秒のコメントとwowowで放送されたライブからの Super Fantasticでした。これだけかい?って思いましたが、くじ運の悪い私が当選したのだから、文句は言えませんね。

ではでは。みーでした。

Date: Jan 20, 2000
From: 谷 麻紗美
Message:

はじめまして!!
私は、偶然、バンドをやっている友達かMR.BIGの音楽を聴かせてもらって、すっかりはまってしまいました。 私は、TO BE WITH YOUが一番好きな曲です。 しかし、まだまだ知らない曲が多いので、皆さん、おしえてください。 お願いします!! あ、あと、FANレターはどこにだせばいいのですか?? だれか教えてください!! では、また、書き込みます。 さようならーーー!!!

Date: Jan 20, 2000
From: gin
Message:

こんばんわ、始めて書き込みさせて頂きます。 石川金沢公演に行って来ました。 石川県のような地方にHM/HR系の(洋もの)が来る事は めったにないので、(昔、GOD HARDが来ましたが、、、) もう嬉しくてしかたありませんでした! しかも、大好きなMR.BIGです! 座席はかなり後ろの方でメンバーの顔なんかほとんど 判りませんでしたが、同じ空間で、生の音を聞けたと 言う事はもう感激です。 かなり盛り上がっていたと思いますが、「まだいける」感じがあったかも しれませんが、自分は無我夢中でした。 また金沢や北陸方面にも来て欲しいです。 訳のわからない書き込みですいませんでしたー。

Date: Jan 18, 2000
From: chiko
Message:

サート満喫されたようで、なによりです。 今日はまだ病み上がりなので、ちょっと一言だけ。akemiさんに言っておかなくっちゃ・・・。 akemiさん、ごめん。YG2月号RICHIEじゃなくって、PAULなんだよ(笑)。でも良かったでしょ。

Date: Jan 14, 2000
From: チケット
Message:

1月18日静岡市民文化会館で行われるMR.BIGのチケットが1枚あります。 定価でお譲りしたいと思います。誰か行きたい方は takm101@tokai.or.jp にご連絡下さい。

Date: Jan 14, 2000
From: Kummy
Message:

初めて書き込みます。 仙台サンプラザでのライブに行ってきました。 とにかく最高っ! こんなに盛り上がったライブは何年ぶりだろう?っていうくらいでした。 どのライブでも必ずのように(笑)聞く「今日のライブは他のどこよりも最高だよ」というMC。 今日の仙台でも↑このMCを聞くことができましたが、 でも今日のMCは単なるリップサービスではなかったと思います。ホントにすごかった。 他の会場でのライブを見ていないので仙台が一番!とは言えませんが、 とにかくオーディエンスのテンションがハンパじゃありませんでした。 のっけからBillyが(オーディエンスの盛り上がりを見て)「ワ〜オッ!」を連発。 最初耳鳴りかと思っていた音は、実は鳴り止まない歓声でした。 アンコールでメンバーが出てくるのを待っている間も、ずっと大きな歓声と拍手が続いてました。 仙台に海外のミュージシャンが頻繁に来るようになったのはここ7〜8年ですが、 こんなに盛り上がったライブはMR.BIGの初来仙ライブ以来じゃないかしら。 興奮さめやらず。 きっと他の会場も大いに盛り上がったんでしょうね。 あぁ、JAPANツアー全部観てみたかったっ! 長文、しかも支離滅裂な文章ですみませんでした。

Date: Jan 12, 2000
From: akemi
Message:

こんにちは!!

東京!盛り上がってますね〜〜〜♪
あぁ!!いきたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!(爆)

リッチーの新アルバム!!
楽しみですね〜〜〜〜〜。
確かに、出しすぎって言われちゃいそうですが・・・・・・・(笑)

>chikoさん

なになに??? YG 2月号に リッチーでてるの?
それはそれは・・・明日、本屋にいかなくっちゃ・・・・

Date: Jan 11, 2000
From: PIA
Message:

はじめまして!!
唐突ですが、1月18日の静岡公演のチケット2枚(1枚でも可)譲って頂ける方、御連絡お願いします。 私は浜松在住です。出来れば定価で…手渡しだと大変嬉しいです。 【pia0307bt@hotmail.com】幸せなメイル待ってます♪

Date: Jan 10, 2000
From: chiko
Message:

MBB様まさかもう昨日書き込みしたのが、のってるなんて・・・。 有難うございます。

akemiさ〜ん、リチコさ〜ん!! こんな午前中からハイテンションですみません。

BI-POLAR BLUES(であっているはず(笑))でますねー。 ワクワクする。でもまたまたアルバム出しすぎとかいわれちゃうよ〜。

そしてakemiさん!YOUNG GUITAR 2月号御覧になりましたか? 表紙良いですね〜。そして1Pageめくってオーッなんかすごいよ。内容もすごくGOODでした。 パラパラいって17Page目をめくったら・・・(笑)。

すみません。また役に立たない書き込み・・・。

今日もZEPPで応援してきます。 HAPPY MONDAY ありがとー(笑)

Date: Jan 10, 2000
From: NKT
Message:

ゼップ、行ってきました。 Aブロックだったので、超近かったです。リッチーの目の前だったのですが、すっごくかっこいい。 リッチー側には、リッチーの女性ファンも多かったみたいで、(それに気がついた?)エリックは途中リッチーの前に立ちはだかり、「見せないよー」みたいな仕草をしていました。 (そんなエリックも可愛かったりして・・。) 弾けたおかげで、今日は筋肉痛。

Date: Jan 9, 2000
From: chiko
Message:

8日ZEPP公演行ってきました。 カウントダウン同様、いえそんなものではありません!!感動しました。

akemiさん どうも有難う。すご〜い!!翌日お返事くれるなんて。 感激です!!! akemiさんのおっしゃっている席の話、カウントダウンの時のことですか? 私もあんまり席よくなかったです でも昨日の公演はAブロックでバッチリ見ることができ、いつ死んでも良いと思う ほどのおもいをして参りました。(やっぱり死ねないわ!!もっともっと応援しな くっちゃ。) あ〜Paulに先生を付け忘れちゃった。ごめんなさい。akemiさんは本当に 良くわかって下さっていてうれしいです。だってRichieFANでも Richieが入れば良いという訳ではないんですよね!Paulのこと忘れちゃったの?みたいなのイヤです。

それにしても皆さんメンバーに会ったりできて羨ましいです。私はコンサート チケットと取るのでいっぱいいっぱいです。色々エピソード教えて下さい。宜しく お願いします。 カウントダウンのときのべろんべろんのRichieの話教えて下さい。 なんかホテルのドアに頭ゴチン!とかしたそうですね〜。

あ〜また長くなっちゃった。

それからリチコさ〜ん 読んでくれていますか? 個人的な質問です。 髪の毛短いときのRichieって“WHAT IS”くらいの時ですか?それとも“Something To Say”くらいかな? すみません 思いっきり個人的な疑問を投げかけてしまいました。良かったらお返事ください。

でもでもRichieの声はサイコーです。Ericとあんなに楽しそうにそして 声もバッチリ合っていますよね。 ソロでいうと作詞・作曲ともに最高!!!言葉にするのは難しいですね。

皆さんまた長々すみません。よかったらakemiさんお返事ください。リチコさんもお願いします。
copichiko5@hotmail.com

Date: Jan 9, 2000
From: PIRO
Message:

1/13(木)の仙台公演チケット2枚買っていただける方いらっしゃいませんか? 都合が悪くなって行けません。 席はS席 3階 Rブロック D列 123,124番です。 詳しくはメール (piro56@rose.ocn.ne.jp) にて。 よろしくお願いします。

Date: Jan 9, 2000
From: MARU
Message:

緊急!!今日(1/9)ZEPPのチケット一枚あまってます。 当日、会場で受け渡しできる方!!定価でお譲りします。 時間が無いので、下記のメアドにケータイの番号を書いて送ってください.
maru@gck.co.jp

Date: Jan 8, 2000
From: akemi
Message:

> chiko 様

どうも、こんにちは!! chikoさんもRichie大好きなんですね〜♪ ほんと、なんか嬉しいですね〜。。。 これからも、よろしくお願いしますね!!(笑)

>Paul脱退を知らされた時、もうショックでこれからどうなるのーー
>どうしたらいいのーーー状態だったのですが、大大大好きだったRichieの
>加入を知り、今度はFanだったのMR.BIGのメンバーにRichieが
>ーーーー!!!

私も正しくその通りでしたぁ〜〜〜〜!!

しかし、Richieのステージでのアクションは最高でしたね! もちろん、ギターもとっても◎でしたけど・・・。 ただ、私の席が悪かったから、ギターの音あまり聞えなかったんです。 それだけが、心残りかなぁ〜〜〜〜〜〜。

今は、寝ても覚めてもRichieって感じです・・・(笑) 今度はいつ観れるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、私の音楽人生に忘れてはならない人! Paul先生!! 新作もなんか、評判みたいで、調子よさそう?ですね。 私はまだ聴いていませんが、、、、、、、 これからも、期待したいなぁ。

それでは、chikoさん長々と個人的メールのような書き込みして 申し訳ありませんでしたぁ〜(爆)

今後もRichieファン頑張りましょう♪♪

Date: Jan 7, 2000
From: chiko
Message:

このpageはあんまりカウントダウンコンサートのこと皆な書かないのかな〜?って思っていたら、リチコさん・akemiさんの書き込み・・・うれしいです。 Richie fanとも書いてあって涙、涙です。 2日に書き込みしたとき、本当に胸一杯で書けなかったこと一杯でした。

Paul脱退を知らされた時、もうショックでこれからどうなるのーーどうしたらいいのーーー状態だったのですが、大大大好きだったRichieの加入を知り、今度はFanだったのMR.BIGのメンバーにRichieがーーーー!!! と、こんなことってあるんだな〜と感動の日々・・・でした。そしてむかえた10/3のイベントでは夢の中でした。だってMR.BIGとRichieが一緒にいるんですよ。

Richieは、ギターを弾く男の人のfanが多いのかな?と思っていましたが、女の人のfanもちゃんといてくれていたんですね。すごくうれしいです。だって私の周りってMR.BIGのfanいないのです。しかもRichieのこと知っている人全然いないの。 何だか勇気付けられました。

カウントダウンコンサートの時は1階席だったし、小さなメンバーの姿をみていたので、友人はもっぱらスクリーンを観ていました。私はどうしても肉眼で本人達を観ていたかったので、小さくてもずーっと目で追っていました(笑)。 そしたらRichieがシャツを脱いじゃったんですよね。友人二人にそれを見逃さなかったことを誉められ、やっぱりちゃんと本人みてないと〜!と得意げになりました。(ほとんどバカですね。)

まったくこんな話をダラダラと・・・リチコさん、akemiさんの書き込みを見てうれしさのあまりこんなに書いてしまいました。 でもPaulがいないのやっぱり寂しいです。ビデオを観たり、CDを聴くと悲しくなります。Paulは素晴らしいギターリストだと再認識させられます。 まだ書きたいけどやめておきます。 こんなのちゃんと載せてもらえるかな〜? そして皆な読んでくれるかな?

Date: Jan 6, 2000
From: あき
Message:

MARUTAさんへ。

9日のZEPPのチケット2枚あまってます。 あまりいい席ではなさそうなので(Hブロック) 定価以下でお譲りします。 早めに下記まで連絡ください。

090-4170-7767

Date: Jan 5, 2000
From: KAY
Message:

1/9のZEPPTOKYOのチケット1枚余っています。 一緒に行く予定だった友達が急用で行けなくなってしまったので 私と一緒に盛り上がって下さる方いらっしゃいませんか? Dブロック23です。定価7000円でお願いします。 買ってくださる方は至急メール下さい。 ohsako@mtb.biglobe.ne.jp

Date: Jan 5, 2000
From: momonga
Message:

思い切り、日が迫っているのですがどーしても行けなくなってしまって、、 1月9日(日)Zepp Tokyoのチケットが2枚あります。 席は1階のCブロックなので、多分リッチー側の2ブロック目だと思います♪ チケットを探している方は、至急連絡ください! チケットは都内で手渡しor郵送で。

Date: Jan 5, 2000
From: ちはる
Message:

初めまして。
明日、名古屋公演に行きます!! 今みなさんの書き込みを見て、ひとり盛り上がっている次第です(^^ ) 名古屋、盛り上げましょう!!

もし、明日の公演前後に少しの時間があって、MR.BIGについて語り合ってくださる方いらしたら、メールください。 (私は次の日も会社ですので、公演後はほとんど時間はありませんが・・・)
chiharu_0513@excite.co.jp

これからライブに行かれる方も、万全の体勢で臨めるよう、お体に気をつけてくださいね。

Date: Jan 5, 2000
From: akemi
Message:

カウントダウン!!

大阪ドームとってもよかったですね〜♪♪ ポール時代から彼等のライブには何度か足を運んでいますが、

リッチーMR.BIG!! めちゃくちゃかっこよかった!!

私は以前から新ギターリストのリッチー・コッツェンの大ファンだから 下の リチコさん のような書き込みはとっても嬉しい♪ MR.BIG関係のBBSって結構リッチーに対しては辛口コメント多いですから(笑) あまり受け入れられていないのかなぁ?って思ってたんですが・・・

まぁ、今回のライブでリッチーのかっこいいギターもパフォーマンスも わかる人にはわかったでしょうね〜。 彼は素晴らしいギターリストだし、声も最高!!(笑)

再来日がきまらないかなぁ〜〜〜〜〜。。。。

ちなみに、HRCのカウントダウンが終ってから、リッチーみかけたけど、 ベロベロに酔っ払ってたなぁ〜。

Date: Jan 5, 2000
From: きよ
Message:

8日、9日のZEPPと、12日の神奈川県民ホールのチケット1枚ずつ 余っているので売りたいと思います。欲しい方はメールください。

kiyo-h@ny.tokai.or.jp

Date: Jan 5, 2000
From: akemi
Message:

カウントダウン!!

とっても良かったですね〜♪ 新ギターリストのリッチーですが・・・ 私は以前から彼の大ファンでした。

もちろん、Mr.BIG も大好きで、ポール時代からLIVEには 何度も足を運んでいますが・・・

ただ、Mr.BIG 関係の BBS では、リッチーに対しての辛口な意見が多かった為、 今までのポールファンには全く受け入れられていないのかな? って思っていたんですが、下の リチコさん のような書き込みを見ると、 うれしくなっちゃいますね〜♪

リッチーをあまり良く知らない人も、彼のソロとか聴いてみてくださ! 本当に素晴らしいギターリストだし、歌も最高だし・・・・

また再来日してほしいなぁ〜♪

Date: Jan 4, 2000
From: リチコ
Message:

31日のライヴ最高でした!! ポールがいなかったのはとてもとても残念でしたが前から大のリッチーファンである私にとっては、リッチーの参加はすごくうれしいです。 (髪の毛短かった時の方がカッコイイけど・・) だいぶ前に小さいクラヴにリッチーのライヴを見に行った時は、すぐ目の前で歌ってて汗をあびるぐらい近かったのにこんなにも遠い存在になってしまったのが少し寂しかったです・・。 でも、これからも新生・MR.BIGを応援します!!

Date: Jan 4, 2000
From: STATIC
Message:

PAULはLOVELOVEの後、何をしてるのかな?

Date: Jan 4, 2000
From: WACKY
Message:

1月8日、9日ZEPP、1枚ずつ余っているので 行きたい方は連絡下さい。 半額くらいでいいです。

090−8477−1180 カワワキ

Date: Jan 4, 2000
From: WACKY
Message:

Reiさんへ

1月8日1枚余っています。2Fのとてもいい席です。 連絡待ちます。

090−8477−1180

Date: Jan 4, 2000
From: とも
Message:

1/6の名古屋市民会館のライブのチケットが1枚余ってしまっているので、どなたか一緒にどうですか? 行きたい方おられましたら、メールください。

Date: Jan 3, 2000
From: MARUTA
Message:

今さらですが、どうしてもMR.BIGのZEPPTOKYOのライヴに行きたいので チケットを2枚譲ってくれる方至急ご連絡ください。お願いします。

Date: Jan 2, 2000
From: chiko
Message:

こんばんは
いつもゲストブック楽しく楽しくみています。 ゲストブックにサインするのは今回がはじめてです。 これから宜しくお願いします。
31日のカウントダウンコンサートがんばって行ってきました。(神奈川在住) TO BE WITH YOUでは、泣いてしまいました。 エアロスミスはやっぱりすごい!!と、感動したけれどMR.BIGにあれだけみんなで応援してあげられたことが、本当に本当にうれしくてたまりませんでした。 今は胸が一杯でこんなことしか書けませんが、また書きます。

[line]

過去のゲストブック
1999年
1998年
1997年

[line]

[home]

[mail] E-mail to staff